治療院情報,  薪ストーブ

薪ストーブのある「木の香鍼灸治療院」 -準備編-


木の香鍼灸治療院の院長 マルです!😀
小峰鍼灸院からの移転準備をスローーーーーーーーーペースでチョコチョコ準備しているのですが、現状は開院まではもうちょっとかかってしまいそうですね💦💦

実は台風19号の被害で工期がだいぶ遅れそうで目処が立たないので、楽しみにしていただいている患者さんには申し訳ありませんが、もう少々お待ちください😂
ゆっくりまったりな私の性格と同じように気ままに待っててください🥴

それでも、準備は進めているのですが
なんと!

なんと!!

薪ストーブが入りました!

自然派鍼灸治療院としては最もいれたかったアイテムです😆
自然の力を利用して身体を芯から温めて治療効果もUP!UP!!素晴らしすぎる♫

今回、薪ストーブをFire World埼玉 有限会社富士工業さんに設置していただきました!

ファイヤーワールド埼玉 有限会社富士工業
http://www.fireworld-saitama.com/

Fire World埼玉の石川さんと

Fire World埼玉の石川さんはとっても親切でめちゃめちゃ仕事のできるイケメン職人さんです!
細かいところまで気配りしていただき、わからないことも丁寧に教えていただけました😄
何より薪ストーブを入れてからのアフターフォローが手厚い!!!
購入後のメンテナンスはもちろん。薪の調達まで!

石川さんは「日本里山の森林を育む会」の理事長もされている方なので薪のことはお任せ!!!
どんな木を入れると炎の色が何色に変わる。などなど目から鱗の知識を惜しみなく教えてくださいます!

薪の調達も自分で薪を割って運べば無料でいただけるので購入者としては一番の不安材料である薪の調達が一気に解決です☺️
私は手が命の職業なので薪割れないから購入だけどね🤪

薪ストーブをこれから入れたいなーと思われている方にはFire World埼玉の石川さんを強く強くオススメします🤩
アフターフォローバッチリなので入れてからも安心!ほんとこれ大事😆

家のことで色々問題抱えていたので石川さん本当に神様のようです😭

治療院が無事OPENしたら皆さん暖まってください🔥
それまでに火の付け方と火の維持ができるように猛特訓します💪(初日に火傷したけどね🤤)
OPEN日が決まりましたらお知らせしたいと思います!
お楽しみに〜〜〜〜♫😆♫