治療院情報

もうすぐOPEN!木の香鍼灸治療院!


いよいよ今年もあとわずか!
小峰鍼灸院で仕事をするのも残すは2日となりました・・・。少し寂しい気がしますね(笑)

今年も皆様には大変お世話になりました😃
来年からはついに!ついに!やーーーーーっとこさ
「木の香鍼灸治療院」がOPENです!🥳🎊🥳

2020年1月6日(月)

いよいよOPENしますので、新しい治療院になっても変わらず皆様どうぞよろしくお願い致します😆
木の香鍼灸治療院では新しい試みもムフムフ計画中なので楽しみにしていてください🥴

治療院内
待合室
治療院玄関

少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください🎶
そして、来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!
そして、そして、皆様の健康を祈って!!
良いお年を〜〜〜〜〜😃😃😃