その他の症状,  不妊,  症例

アラテックでご懐妊!

 最近は出産も30代から妊活を始める方が増えてきています。

その為に、不妊治療を当たり前のように行うような世の中になっています。

そうした不妊治療をされているにもかかわらず、なかなか妊娠できない方がいらっしゃいます。

そのような方は妊娠に対して身体がエラーを起こしている可能性があります。



以前に来院された30代女性の方のお話です。

1人目を不妊治療で授かり、2人目を考えているところでアラテックの話を家族から聞き相談に来院されました。

2人目も妊活をする予定だという事だったのですが、なかなか授からず不妊治療を始める前にアラテックでどうにかならないかという事で色々とアラテックで調べてみることに



するとまさかの反応

精子にエラーが起きている事がわかりました。

つまり、身体に精子が入ってきたとしても拒否反応で妊娠がしにくくなっている状態なのです。

そこで、アラテックで施術を行い、精子に対する身体のエラーを取り除くことに。





そこから2ヶ月後に来院された時に嬉しいご報告!

なんと不妊治療をせずに2人目を妊娠されたとの事でした。

あれだけ何度も試してたのにアラテックで施術をしてからすぐにご懐妊されたという事でした。

とても嬉しい報告に私たちも幸せを分けていただけて今では元気な男の子を無事に出産されました。





たまたま妊娠したのかと思われるかもしれませんが、実は今回のような症例のケースは多くあります。

中々妊娠ができない。不妊治療をしていても中々良い結果が出ない方はもしかしたらアラテックで良くなるかもしれません。

お困りの際には一つの選択肢として考えてみてはいかがでしょう。