その他の症状,  症例

10年連続で再検査の大腸が

毎年健康診断を行われている60代女性の方からの相談なのですが、10年前から検査をすると毎回大腸が引っかかってしまい、再検査になってしまうとの事でした。

そして検査をすると複数のポリープが発見されたそうです。

ポリープに関しては良性らしいのですが、ずっと気になっていてアラテックでどうにかならないかという相談を受けました。




大腸に対して色々と調べてみると複数の原因になりそうなものが発見されました。

そこから何度かアラテックで施術を行い健康診断を再度行った所、なんと10年続いたポリープが綺麗に無くなっていたのです。


そこから時間が経ち、また健康診断を受けた時の結果でも大腸は問題なく再検査にならずに済んでいると報告していただきました。




今までずっと健康診断がストレスだったのが今ではなんの心配もなく受ける事ができるようになったとの事で、とても喜んでいただけました。



何をするにもストレスに感じてしまうのは心にも身体にも良くないので、ストレスから解消されて本当によかったです。

ちょっと珍しい相談だったのですが、結果が出てよかったと思います。