治療院情報

木の香鍼灸治療院の公式アプリができました!

新型コロナウイルス で自粛が続いていますが、皆さんウイルスなんかに負けずに頑張りましょうね!
木の香鍼灸治療院でも出来うる限りのウイルス対策をしています。


お知らせ
1.来院されたら毎回ウイルス拡大防止のために個別で体調チェックのアンケートを実施しております。ご協力お願い致します。

2.咳や熱が続いていたり、体調に不安を感じている場合はご来院前にお電話でご相談ください。場合によっては来院を控えていただく場合がございますのでご理解ください。

3.当院の対策として患者様の施術が終わり次第、次亜塩素酸でベッドや枕、床などの消毒を毎回行い、加湿器にも次亜塩素酸を入れ空間除菌も行っております。
さらに、私共のウガイ・手洗い・防ウイルス対策はもちろん換気もしっかり行っております。


さて、こんな状況下ですが木の香鍼灸治療院では新たな試みとして

木の香鍼灸治療院の公式アプリ

が出来ました!!!🎊🎊🎊パチパチパチ〜〜🎊🎊🎊

今後、木の香鍼灸治療院の公式アプリから予約ができるだけではなく、お得な情報や健康についての豆知識など色々と情報発信していきたいと思っています(‘ω’)

木の香鍼灸治療院アプリダウンロード方法

 

1.お持ちのスマートフォンで下記のアドレスにアクセスしていただくか、下記のQRコードを読み取ってください。

http://kinoka0106.com

 

2.Androidの方はPlayストアから。iPhoneの方はAppstoreから下記の木の香鍼灸治療院のアプリをダウンロードとインストールしてください。

 

 

3.アプリを開いていただき、下記の画像のようにそれぞれの項目を”許可”して「次へ」をタップしてください。

 

 

4.「会員登録」をタップしてください。

  

 

5.登録内容を入力して「次へ」をタップ

 

 

6.登録内容を確認して「登録」をタップして登録完了です。

 

アプリの使い方コチラ

 



まだまだ新型コロナウイルス の終息は見えていませんが、皆様どうぞお気をつけください。
そして、鍼治療についてや日頃の体調について何か不安などございましたらいつでもご相談ください。
東洋医学で出来ることを全力で!免疫力を高めて体調を維持していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です