治療院情報

木の香鍼灸治療院 OPENしました!

新年明けましておめでとうございます!
今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

皆様お待たせいたしました!
ついに!やっと!木の香鍼灸治療院を無事にOPENすることができました!😆


本日、初日の感想は・・・。
通勤時間ゼロってめっちゃ良い🥴✨

たくさんの患者さんにお祝いのお言葉と素敵な薪ストーブを堪能していただけたので初日はあっという間でしたが、楽しく1日を終えることができました🎶

さらに、さらに!
午前中に「ピンポーン🎶」とチャイムがなったので、宅配便かな?と思って嫁さんがトコトコ玄関に向かったなーと思ったら
「ぎゃああああああ!」と珍しく叫ぶもんだからビックリ😛

なんと!仲良しの先生がお祝いに駆けつけてくれました!☺️今年一番のサプライズでしたよ!本気で(笑)
いやー。本当にこの先生はやることなすことイケメンすぎて惚れちゃいますよ😍めっちゃいい兄貴すぎて一生ついていきます!って感じです。本当に。

今日一日だけでも、多くの方に支えられてここまで来れた事を心の底から実感しました。一人一人皆さんに感謝です。

木の香鍼灸治療院はスタートしたばかりですが、今後も心を込めて。患者さんと向き合い。笑い合い。ふざけあい?
楽しくて癒される治療院を目指していきたいと思います!😃

今後とも皆様よろしくお願い致します。

(今日は真面目に書きました。)